無駄な人生

大学を卒業してCM制作会社に入ってから早34年。

今でも映像を作るのが大好きだ。

それとは別に、メカニカルなモノが大好きだ。

本来ガジェット好きなのかもしれない。

最近目まぐるしく進化する動画撮影用のカメラにも、すごく色気のようなものを感じる。

憧れるぅ〜

そういう自分をまるで子供だなとも思う。

そんな大好きな機材に囲まれて、大好きな映像を作ることができたら幸せなんだろうなと考えるけど、

そんな高価な機材が手に入ったら、もっといい作品を作らなきゃってプレッシャーになるかもと考えるよね。

でもって、機材を溺愛しすぎていい作品を作れない人生。

ワハハ!

そんな、無駄な人生がどこかのパラレルな世界にあってもいいかもね。

 

f:id:sunnoby:20170410110200j:plain